紅蓮・。・速報
ニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ZEXALIIネタバレ】79~84話


g1110-17.jpg
氷結乱舞!! 氷の女王 神代璃緒
第79話 放送日:2012.11.11
凌牙に尋常ではない緊張感が漂っている…遊馬とアストラルはバリアンの襲来を警戒するが、その理由は妹「璃緒」の学園復帰だった!凌牙が恐れるこの璃緒、登校した途端に学園中の注目を浴び、各部は彼女をマネージャーにと争奪戦を繰り広げる中、璃緒と遊馬たちは華道部を見学する。突然、バリアンに支配された部長の愛華が遊馬にデュエルをしかけてくるが、遊馬を制し、名乗りを上げたのは璃緒だった…!
脚本家:広田光毅 演出:李カンミン コンテ:ノーチェー・ヤギ 作画監督:Kim Hye-jeong、Noh Gil-bo 美術監督:-

猛攻タイマンバトル!! 遊馬 VS 不屈の闘士アリト
第80話 放送日:2012.11.18
バリアン世界の七皇に新たな動きが出ていた。なかなか成果を出せないギラグの前に現れたアリト。
しかしこのアリト、人間界で出会った小鳥に恋をしてしまう。ナンバーズの回収という使命を休業し、
小鳥に猛烈なアタックを仕掛けるが、奇しくも度々遊馬に恋路をジャマされてしまう。
「恋のライバル」到来に、アリトは遊馬とのデュエルを決意し、「果たし状」をたたきつけるのだった!
脚本家:雑破業 演出:瀬谷新二 コンテ:細川ヒデキ 作画監督:瀬谷新二 美術監督:-

小鳥がカオスエクシーズ・チェンジ!? 波乱のスポーツデュエル大会
第81話 放送日:2012.11.25
ナンバーズ倶楽部、最大の危機到来!! 誰が「マスコットガール」になるかを巡り、メンバーみんなが大ゲンカ。
口もきかず顔も合わせない状態に、さすがの遊馬も困惑し、真月と一緒に解決策を考える。
そんな時、正体を隠して遊馬の前に現れたギラグがある提案する。遊馬と凌牙からナンバーズを奪おうと企むギラグの言う通りに、
遊馬は凌牙にまで声を掛け「スポーツデュエル大会」を開催するのだった!
脚本家:吉田伸 演出:望月敬一郎 コンテ:桑原 智 作画監督:高橋和徳 美術監督:-

孤高のバリアン騎士 銀河眼使いミザエル現る
第82話 放送日:2012.12.09
バリアンの強力な力を目の当たりにした遊馬は、アストラルを守ることへの不安を感じ始める。
一方、目的の成果を出せないギラグとアリトに業を煮やしたバリアン七皇・ドルベは新たな七皇を2人のもとへ向かわせる。
荒ぶるドラゴンを操り、他のバリアン達からも恐れられる彼の名は「ミザエル」。ミザエルは「バリアンズ・スフィア・キューブ」というアイテムを手に、
思い悩む遊馬に襲い掛かるのだった!
脚本家:雑破業 演出:玉田 博 コンテ:須永 司 作画監督:松本純平 美術監督:-

超弩級次元竜!! 銀河眼の時空竜
第83話 放送日:2012.12.16
107番目のNo.を操るミザエルの猛攻に呆然とする遊馬とアストラル。このミザエルが召喚した「銀河眼」には、ホープすらも太刀打ちできず、
もはや遊馬には成す術もなかった。傷ついた体を引きずり、もはや気力のみでデュエルを続ける遊馬の前に現れたのは、なんとカイトだった!! 
すると2人のデュエリストが操るドラゴンが共鳴を始め、この時「銀河眼使い」としてのプライドを賭けた闘いが悪を開けるのだった!
脚本家:雑破業 演出:茉田哲明 コンテ:ノーチェー・ヤギ 作画監督:Lee Suk In 美術監督:-

蘇れ!! 遊馬VSシャーク復活の決闘
第84話 放送日:2012.12.23
ミザエルとのデュエルで、身も心も傷ついた遊馬は、凌牙とともにケガの治療で入院していた。ひどく落ち込み、いつもの元気が見えない遊馬に、
次第にイラ立つ凌牙。一方、アストラルも「バリアンズ・スフィア・キューブ」の影響によって傷つき、バリアンに対する脅威を感じていた。
そんな時、遊馬のベッドから「皇の鍵」が何者かに奪われてしまい…!?
脚本家:雑破業 演出:武藤公春 コンテ:須永 司 作画監督:横田明美 美術監督:-


http://www.nasinc.co.jp/jp/より



12月2日は特番のため放送がない模様
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



ブログパーツ 出会いを真剣に探している方
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。